出来上がり!

出来上がり!

オーダー頂いていたS山君のボードが出来上がりました!ありがとうございます。

出来上がり!

今回のボードはノーズ折らない様にね~♪


同じカテゴリー(サーフボード)の記事
出来上がりました
出来上がりました(2014-06-24 18:30)

試乗会のお知らせ
試乗会のお知らせ(2014-05-08 21:37)

T.pattersonボート
T.pattersonボート(2014-04-22 15:48)

T.patterson
T.patterson(2014-01-16 22:50)

お知らせ
お知らせ(2014-01-12 12:36)

この記事へのコメント
ニューボードいいですね~
私は技量を・・・・また1からがんばります。あっつマイナスからスタートします。来年も宜しくお願いします。SHOPあいてるときに1度寄らせて下さいm(_ _)m
Posted by えりりんえりりん at 2007年12月29日 09:08
何でもそうかと思いますが、極める時はGEAR選びは大事ですね♪

年末は31日PM7:00まで営業!年明けは5日より営業します。
こちらこそ新しい出会いに感謝し、来年も宜しくお願いします。

お逢いできる日を楽しみにしています!!
Posted by 波人波人 at 2007年12月29日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来上がり!
    コメント(2)