パワーをもらいに

厄除けに島田にある


西駿の霊峰 千葉山 智満寺に行ってきました

大杉や藁葺き屋根の本堂にびっくり

パワースポットにいき、心を洗われ清々しい気持ちになりました。

かえりに山服からみた夕日


超綺麗だった(^^)v


この記事へのコメント
智満寺ですか、お疲れ様でした。
智満寺から、さらに山道を登って行くと
スカイペンションどうだん、があります。
何年か前に
数人のグループで1泊お世話になった事があります。
グループの合宿なんかにも良いですよ。
千葉山にも登りました。
Posted by SBE at 2012年02月03日 23:26
SBEさん
いつもコメントありがとうございます。

ペンションが有るんですか?

知り合いに聞いて初めて行って来ました!
着いたのが、夕方でしたので、山の途中迄登りましたが、日がくれ始めたので、次は山頂目指そうと言って引き返して来ちゃいました(>_<)

頼朝杉の偉大さに感動しちゃいました。
Posted by 波人 at 2012年02月03日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワーをもらいに
    コメント(2)