頂き物 2

頂き物 2

先程サーファー仲間のY子ちゃんに手作りのチーズケーキを頂きました♪ありがとう!!今日はスイーツがスイーツを呼んでいます。スイーツ大好きにはたまりませんね~でも。。。。デザートを食べていたら息子から「お前食べすぎ!ちょっと考えた方がいいんじゃないの?」と厳しいお言葉が。。。最近かなり蓄えてしまっている事に自分でも気が付きながらも。。。。制御できないよ~美味しそうなチーズケーキ明日頂く事にしますね♪


同じカテゴリー(食事)の記事
お気に入り
お気に入り(2013-03-23 09:52)

ホワイトデー
ホワイトデー(2013-03-15 11:39)

旬
(2013-03-15 11:18)

今日のお昼は
今日のお昼は(2013-03-07 12:18)

今日のお昼に
今日のお昼に(2013-03-06 14:13)

残念
残念(2013-02-28 21:56)

この記事へのコメント
こんばんは~
私も甘いものには目がありません!
同じく この寒い冬にはぬくぬくと暖かい部屋でチョコレートなど
食べてちゃくちゃくと体重がっ・・・

それにしてもおいしそうなチーズケーキです!
Posted by ノガグミノガグミ at 2007年12月24日 19:17
ノガグミさん こんばんは〜 寒いと動きも鈍くなり悪循環なんですよね〜(x_x;)昨日の夜は頑張って食べない様に我慢しましたよ〜今夜はクリスマスケーキもあるから早く食べないと…(笑)
Posted by 波人 at 2007年12月24日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物 2
    コメント(2)