心配になり

我が家の一番下のリッキーが昨日の夜から右足を引きずり、元気がなかったので、心配になり病院に行って来ました

骨には以上がないとの事で痛み止めの注射を打ち炎症を抑えるお薬をもらいホッとしました(^-^ゞ

その帰りに波チェック!
Yポイント
サイズ セットで腰
風が強く…入る気にはなれません

去年の27日を最後に波乗り出来ていない波人です(泣)

久しぶりの海を見て少し癒されました♪
しかしながら寒過ぎ…

リッキーも初めての海を満喫していました♪


同じカテゴリー(dog)の記事
4月8日の記事
4月8日の記事(2011-04-08 19:50)

お散歩
お散歩(2011-03-28 21:52)

久しぶりの
久しぶりの(2010-02-20 19:30)

初めてのお散歩♪
初めてのお散歩♪(2009-10-16 18:55)

今日は(^o^)/
今日は(^o^)/(2009-09-28 17:47)

この記事へのコメント
波人さま


遅ればせながら

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

おや? リッキーちゃん 心配ですね…
早く 元気になりますように…♪

実は ハピタンも年末 ヘルニアになってしまい
お薬飲んでます。。。
Posted by きんき at 2010年01月05日 17:18
☆きんきさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪
ハピタンも大変でしたね〜去年ミックが大変だったので、冷やさない様に注意していたのに…

リッキーは腰ではなく、足の爪が長かったので、捻挫したか、ひねったかもと言われました!!

病院から帰ってからは普通に歩いていたので大丈夫です!!

息子もオロオロでした

ハビタンお大事にね♪
Posted by 波人 at 2010年01月05日 17:50
波人さん こんちで~す


遅くなりましたがあけおめのことよろです~
りっきーちゃん心配でしたね~
へとちゃんも同じようなことありました
足をくじいたねって言われました
フローリングの溝のところに爪がひっかかることがあるそうでそれで痛み止めもらいましたよ
そのときは、段差も上がれなくなり足も引きずったので大事かと思いましたがなんのことはないお医者さんが足をくじいたみたいだねと
な~んだと痛み止めと薬を飲んだらいつもの状態に戻って復活しました(笑)
でも、そういう時って焦るというかすごく心配になりますよね
Posted by へと at 2010年01月08日 15:48
☆へとさん

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(^-^)b

いつも元気いっぱいのリッキーが動かなくなり心配でしたが、病院に行った途端に元気に…ビックリでした

うるさい位の方がいいかなって思いました(^-^ゞ
Posted by 波人 at 2010年01月10日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心配になり
    コメント(4)