アマゾンの逆流に乗れ!

日本のTOPプロサーファー大野修聖がアマゾンの逆流

『ポロロッカ』に挑戦!


サーファーが夢見る消えることの無い波icon05

ライディングはこちら・・・
ポロロッカ


素晴らしいライディングを堪能あれicon08


同じカテゴリー(波人)の記事
BeYo
BeYo(2015-03-18 19:17)

wonder新年会
wonder新年会(2015-01-11 21:52)

本日より営業
本日より営業(2015-01-06 15:23)

お知らせ
お知らせ(2014-12-30 17:31)

この記事へのコメント
観ました!マー君さすがですね☆早くWCTに入ってほしいものです(^^)淡水は浮力が弱いから難しいんですよね(´Д`)リバーマウスに初めて入った時にビビりました!
Posted by ジュンキチ at 2008年06月22日 22:29
☆ジュンキチさん こんばんは〜 マーは素晴らしいですよね!日本人の誇りです(^-^)v息子もグーフィーフッターなのでマーの大ファンなんです!ヤバイを連発していました♪
Posted by 波人 at 2008年06月22日 23:14
凄いですね~いつみても・・・
こけたらどうなるのか・・・そう考えるのはへたな私だけ??
Posted by えりりんえりりん at 2008年06月23日 07:32
☆えりりんさん こんにちは〜 この他に30分見れる映像があってそちらの方はリーシュが切れてヤバイです(T^T)大野ポロロッカで検索して観てみてね!
Posted by 波人 at 2008年06月23日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アマゾンの逆流に乗れ!
    コメント(4)