買ってきましたぁ♪

先日mandamさん「バナナ ダイエット」
の記事に影響を受け・・・・icon02


買ってきましたぁ♪

バナナをGET!  さあ!ダイエットの始まりで~すicon32

途中経過をmandamさんご報告しないといけませんので・・・・(笑)

意思の弱い私は何処まで頑張れるかなicon08icon20??


同じカテゴリー(食事)の記事
お気に入り
お気に入り(2013-03-23 09:52)

ホワイトデー
ホワイトデー(2013-03-15 11:39)

旬
(2013-03-15 11:18)

今日のお昼は
今日のお昼は(2013-03-07 12:18)

今日のお昼に
今日のお昼に(2013-03-06 14:13)

残念
残念(2013-02-28 21:56)

この記事へのコメント
おっ!
さすがっ 有言実行の波人さん☆
目指すは夏までに10Kg減!!
今月末に途中経過を報告します
ちなみに現在93cmです^^;
Posted by mandam at 2008年06月08日 18:24
☆mandamさん   こんばんは~

私も今月末に途中経過のご報告を致しますね~(^^)
OOcmの記入は控えさせて頂きますが(笑)
Posted by 波人波人 at 2008年06月08日 18:38
私は一房で終えてしまいました(^^;)
Posted by わにわにわにわに at 2008年06月10日 14:19
☆わにわにさん  こんばんは~

私もいつまで続く?かなっ!て感じですけどね~(^^)
Posted by 波人波人 at 2008年06月10日 21:48
波人さん こんちで~す
私も朝バナナダイエットはじめました~
今日で5日目ってとこですね
お通じはとってもよくなりました~
体重は微妙に減っているけどまだわかりませんね~
Posted by へとへと at 2008年06月12日 11:50
☆へとさん  こんにちは~

私は今だ変化無しですよ~(笑)
Posted by 波人波人 at 2008年06月12日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買ってきましたぁ♪
    コメント(6)