香水

名前に魅かれ買ってしまいましたicon33




香水

  『LOVE&PEACE』
名前の通りほのかな甘さの香りに幸せな気分になれますicon05

瓶も可愛い~~icon16



瓶の中をよーく見ると・・・・・・・icon08




香水

中に小さい石が入っています     

何の石???
ローズクオーツicon22の様に見えます



香水

LOVE&PEACE PARFUMSの収益の一部は紛争や貧困の脅威にさらされている人々に対して支援活動を行うNGO法人ピース ウィンズ ジャパンに寄付されるそうです


小さな支援ですが。。。。icon02


同じカテゴリー(波人)の記事
BeYo
BeYo(2015-03-18 19:17)

wonder新年会
wonder新年会(2015-01-11 21:52)

本日より営業
本日より営業(2015-01-06 15:23)

お知らせ
お知らせ(2014-12-30 17:31)

この記事へのコメント
香水いいっスね〜☆オレも香水が好きで色んなのを持っていますが、よく使うのはダビドフのクールウォーターと、ジバンシーのキセリュズルージュというヤツです♪気にいった香りをつけていると気分がいいです(^O^)/
Posted by ジュンキチ at 2008年04月25日 18:39
☆ジュンキチさん こんばんは~

匂いフェチには香水は欠かせない物ですよね~(笑)

ダビドフのクールウォーター私も好きな香りです!

香水付けている男の人良いですね~☆
Posted by 波人波人 at 2008年04月25日 19:04
かわいいボトルね。 スキな香りって つけてて心地いいよね
自分で自分の香りに 酔いしれちゃうような・・・(*。*)
Posted by MAKIMAKI at 2008年04月25日 23:31
☆maki makiさん こんばんは~

たまに香水の香りを変えると気分も変わりますね~☆
Posted by 波人波人 at 2008年04月26日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香水
    コメント(4)