ハッピーデイ!!

ハッピーデイ!!

昨夜きんきさんのOO歳のお誕生日会に参加させて頂きました!

ハッピーデイ!!

きんきさん おめでとう!!素敵な一年が過ごせますよ~に  乾杯!!

ハッピーデイ!!
ハッピーデイ!!



ハッピーデイ!!
ハッピーデイ!!


ハッピーデイ!!

初めて伺った空海さん お料理の品数も多く、味も最高でした!

ハッピーデイ!!
ハッピーデイ!!

私がトイおレに入っているとHAPPY BIRHTDAY の曲が・・・・あ~あ~始まっちゃったぁ~icon20慌ててトイレから飛び出てきましたよ♪
他のお店のお客様達もきんきさんのバースデイを一緒にお祝いしてくれました!後はきんきさんのケーキ入刀。。。。。icon05

ハッピーデイ!!

ケーキサプライズのつもりが逆にきんきさんより全員にサプラズが・・・可愛い!!皆のネーム入りのハンドタオルを頂きました!きんきさんの心優しさが出てますね~感動!しちゃいました。

ハッピーデイ!!

わにわにさんに頂いたゴマ入りクッキー!!美味しかったです!帰って全部食べちゃいました

仲間っていいですね~♪短い時間でしたけど楽しいひと時をありがとう~icon33



同じカテゴリー(波人)の記事
BeYo
BeYo(2015-03-18 19:17)

wonder新年会
wonder新年会(2015-01-11 21:52)

本日より営業
本日より営業(2015-01-06 15:23)

お知らせ
お知らせ(2014-12-30 17:31)

この記事へのコメント
昨夜は、楽しかったですね♪
波人さんって、ホント、若々しくって、ステキなお母さんですね~(*^_^*)
帰りは、無事に家に帰れましたかぁ?
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
Posted by ハービーハービー at 2008年02月27日 18:28
波人 さま

昨夜は遠路…ホントにありがとうございました♪
とっても、幸せな楽しい美味しい~素敵なお誕生日~(^^♪

HAPPY BIRHTDAY の曲が・・・・感激♪

素敵な歳にしちゃいます♪

カメラ、凄かったですねん\(◎o◎)/!
携帯&デジカメ! パチパチピッカ♪

また、近いうちにお会いできる事、楽しみにしてます~♪
Posted by きんき at 2008年02月27日 19:29
昨日はご一緒できてうれしかったです。
そして、今日はメールありがとうございました♪
Posted by みのりん at 2008年02月27日 20:15
波人さん 昨日は遠くからお疲れ様でした~
空海さんは私も初めて行ったのですがイケメンも多く演出もすごかったですね~
びっくりしちゃいました
みんなと楽しい時を過ごせてとっても幸せでした~
また、みんなで盛り上がりましょうね~
ちなみにお子さんたちお腹すかせていたようですが待っていられたかな???
Posted by へと at 2008年02月27日 20:49
☆きんきちゃん こんばんは〜こちらこそ昨夜は幸せな気分でした(*⌒▽⌒*)
Posted by 波人 at 2008年02月27日 23:14
☆へとさん こんばんは〜 昨夜はありがとうね♪みんな幸せな気分になれましたね〜仲間って素敵!です。帰りは40分位で着きました☆マックに寄って来て欲しいと言われ行ったら24時間営業なのに閉まっていて…結局セブンでお弁当買って帰りましたよ!2人ともがっついて食べていましたよ(笑)
Posted by 波人 at 2008年02月27日 23:20
ハービーさん こんばんは〜 昨日は楽しくて幸せな気分になれましたね〜ハービーさんも可愛いママさんですよ(#^.^#)帰りは40分位で着きましたよ☆また逢える日を楽しみにしていま〜す(^-^)v
Posted by 波人 at 2008年02月27日 23:25
こんばんは♪

とっても楽しいパーティーになりましたね♡

はじめましてなのに、お話いろいろしてくださってありがとうございましたぁ★

きんきさんも喜んでくれて、こっちも嬉しくなっちゃいますよね!  


そうそう。。。(*ノω<*) アチャー波人さんがトイレに行ってる間におめでとうの曲が!!

私もちょっと焦りましたヾ(;´▽`A``アセアセ

次回、またお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年02月28日 21:33
☆ゆきんこ嬢さん こんばんば〜 マジで焦りましたぁヽ(゜ロ゜;)ノ(笑)またお会いできる日を楽しみにしています!カレーのバイキングも連れて行って下さいね〜
Posted by 波人 at 2008年02月28日 23:17
まぁ♪私のクッキーの写真がドUPで!!!

先日はありがとうございました☆波人さんとゆっくりお話するのは初めてだったので、とってもとっても嬉しかったデス(^^)
また誘ってくださいね♪
Posted by わにわにわにわに at 2008年02月29日 08:22
☆わにわにさん こんにちは~

ごま入りクッキー超美味しかったですよ(^^)
1つ食べてしまい慌てて写真とりましたよ(笑)

また袋井に遠征しますのでその時は遊んでくださいね☆
Posted by 波人波人 at 2008年02月29日 16:24
こんばんは♪

遠くから雨の日参加してくださってありがと。
楽しくて、優しい会になりとってもうれしかったです。

袋井には足しげく通って来てください。
どこへでもお供いたします。

忘れ物、取りに行く権利は・・壮絶な闘いか???
Posted by Anne at 2008年02月29日 21:08
☆Anneさん こんばんは〜 楽しい会に参加出来て良かったです!血を見るバトルはご勘弁ですよ(笑)鍋パーティー今から楽しみです(o^_^o)
Posted by 波人 at 2008年03月01日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーデイ!!
    コメント(13)