展示会の後!

展示会の後!

みなとみらいを後にして、東京のお友達と待ち合わせをし、今夜の夕食はicon38・・・

展示会の後!
展示会の後!

中華街に・・・横浜生まれのお友達が、穴場の美味しいえびワンタンのお店に連れて行ってくれました!これが一人前??という位の量にびっくり!!美味しい!!

展示会の後!

食後町をぶらぶらして、お買い物。。。チチカカは明日から60%~70%OFFです!の招待券を頂きましたが、明日は来る予定になってないよ~icon21

展示会の後!
展示会の後!

お腹も一杯になりいつも行く川崎の温泉喜楽里(きらり)に・・・露天風呂は炭酸温泉!シルク風呂やサウナ、ゲルマニウム岩盤浴、韓国式あかすりボディーエステ、手もみマッサージ等かなりリラックスでき癒されるお風呂なんです!しかも安い!今日もかなり癒されました~icon32


同じカテゴリー(波人)の記事
BeYo
BeYo(2015-03-18 19:17)

wonder新年会
wonder新年会(2015-01-11 21:52)

本日より営業
本日より営業(2015-01-06 15:23)

お知らせ
お知らせ(2014-12-30 17:31)

この記事へのコメント
出張楽しめてよかったですねえ~
中華街のえびワンタン おいしそ~ 
横浜っ子が穴場に 連れていってくれたっていうところに惹かれます
お店の名前教えてくださ~い
Posted by makimkai at 2008年02月25日 19:49
makimaki さん こんばんは〜 店の名前分からないからまた聞いておきますね〜昔は店の前に行列が出来ていたけど店を改装してからは昔ほどではないと言っていました!作りがコンクリートで中華料理屋って感じがしなくて私もここ?って感じでした!でもワンタンは美味しかったです(^-^)v
Posted by 波人 at 2008年02月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展示会の後!
    コメント(2)