頂き物!

本日ロミロミの施術に見えてくれたMちゃんより頂ました!ご馳走様で〜す♪

頂き物!

藤栄堂の生ロール!毎回この長さにビックリ!!でも意外と軽いので食べてしまいますicon02

頂き物!

こちらはニュージーランドでしか売っていないジンジャークッキー凄く硬くてビックリしちゃうよと言われ、ひと噛みしましたが、う う う・・・噛めない何??格闘し、やっと割れた!!
笑いがでちゃいました(^^) でもジンジャーがきいてて美味しい!!この硬さ、この味病み付きになりそう。。。。


同じカテゴリー(食事)の記事
お気に入り
お気に入り(2013-03-23 09:52)

ホワイトデー
ホワイトデー(2013-03-15 11:39)

旬
(2013-03-15 11:18)

今日のお昼は
今日のお昼は(2013-03-07 12:18)

今日のお昼に
今日のお昼に(2013-03-06 14:13)

残念
残念(2013-02-28 21:56)

この記事へのコメント
昔このロールケーキが
冷蔵庫に2本も入ってたときは(もちろん切って)
さすがにびびりました♪
よくたのんでました☆でも20本からなんですよね~配達♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月20日 20:36
二本は凄い(*⌒▽⌒*)私はいつも貰う一方で買った事がないんです!20本も頼まないと送ってもらえないんですか(*_*)
Posted by 波人 at 2008年02月20日 20:49
藤栄堂のロールケーキ 私も好きですよ~ 草薙の南幹線沿いにお店があるの。  店内にあるのは ものの見事に1本ものの この長いロールケーキが並んでいるだけ! 他は一切なし!
ハーフサイズとか カットしてあるのが あるといいんだけどね~
Posted by makimaki at 2008年02月20日 23:41
makimakiさん こんばんは〜こんな大きなロールケーキがずらり並んでいたら迫力あるでしょうね(笑)初めて見た時は衝撃的でしたよ〜f(^_^)
Posted by 波人 at 2008年02月21日 00:00
ひょぇ~長っ!私も食べたいなぁ~ ジュル
先日私が作ったクッキー、幼稚園の甥っ子が「硬くて食えねぇー!!」と文句つけました・・・
でもこっちのクッキーのほうがもっと硬そうですね!
歯、だいじょうぶですか?(笑)
Posted by ビバーチェビバーチェ at 2008年02月21日 00:09
ビバーチェさん こんばんは〜 かなりの硬さでしたよ(@_@)歯が折れちゃいそうでした!少ししゃぶっていると少し柔らかくなってくるって感じかな(゚o゚;;あまりの硬さに2人で大笑いしながら食べました!
Posted by 波人 at 2008年02月21日 00:18
波人 さま


ワタシも籐栄堂のロールケーキファンです♪

食べきれない時は、カットしてラップに包んで冷凍保存しちゃいます♪
自然解凍でおいしくいただけますよ~!
Posted by きんき at 2008年02月21日 17:27
きんきさん こんばんは〜 その手がありましたね(笑)いつも必死になって食べていましたよ〜
Posted by 波人 at 2008年02月21日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物!
    コメント(8)